来月から超大型新人の連載がスタートします!!

来月から「イーベイが大好きなユウキシシドを見守る会」で超大型新人の連載がスタートします。

イーベイにとても詳しい人なので、新人からベテランまでこの連載を読んだ全ての人がイーベイをもっと楽しんでいただけると考えています。

僕もとても楽しみにしてます。

当然、メンバーシップの皆さんは無料で読めますので、楽しみにしててくださいね!

語彙力なくてうまく伝えられないんですが、マジでやばいですよ。お話いただいた時、震えましたからね🫨

正気ですか?! 僕のコミュニティですよ!セラーポータルと勘違いしてませんか?っていまだに思ってます

新人からベテランまでコミュニティの垣根を超えた180人のセラーが在籍しているからこそ選んでくれたんだと思うんで、皆さんには本当に感謝です🙇

これからも有益な情報を発信できるように、いろんな人の連載を増やしていきたいと思います(他力本願)

今後ともよろしくお願いします✨


こちらのマガジンで連載予定です

ユウキシシドを見守る会(イベ大)


オープンチャット「ebayをエンジョイするユウキシシドのオープンチャット」


ぜひLINEのオープンチャットにも参加してください✨

完全匿名で参加できて、僕が多い時で1日100件くらいのチャットをしています。

僕の強さは、その試行回数の多さと発想の柔軟性、そしてスピード感。その全てを体験できます。もっとイーベイが楽しくなりますよ。


ユウキシシド公式ラインはじめました。登録は無料です。ぜひご参加くださいね。



ユウキシシドグッズできました!


ユウキシシドを見守る会公式LINEスタンプ発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?