ユウキシシド式トラフィックの歩き方

2月のトラフィック(🇺🇸)です。インプレッションの落ち込みが目立ちますよね。こんなときあなたならどうします?

僕なら最初にオーガニックだけのグラフにします。


これをみるとオーガニックのインプレッションは安定していることがわかります。

ということは?

そうです、プロモーションのインプレッションが落ちたということですねよね。

1月、2月もプロモーションは2%で固定のままでした。

ということは、他のセラーが広告費を増やした。イーベイがPLSの枠の表示方法などの変更をした。と考えられますよね。

プロモーションを2%以上に上げてもイーベイが潤うだけで、セラー側には「長期的みて」プラスになることはありません。

僕はその分の資金を投資に使うべきだと考えています。

ユウキシシド的な分析では、

オーガニックのインプレッションが横ばい。
オーガニックのクリック率が低下気味。

この二つが課題だと捉えました。

ここを改善するには、何よりも【質の良い新規出品】。

ということで補充作業スタッフをリクルートして新規出品担当の負担を減らすことにしました。

これが2月の動きでした。

おしまい

アメリカ以外のトラフィックはこちらから。


メンバーシップ会員限定で、各々のトラフィックを公開して意見交換する「見守る会 トラフィック部」の新入部員を募集しています。

入部条件

毎月1回 アメリカの前月のトラフィックを公開すること
チャットワークを使えること
以上

それ以外は発言するもしないも自由です

多売、少売、パワーセラー、新人、PLS2%、ダイナミック。色んな人がトラフィックを見せ合えば、それぞれ学びが多います。

僕のやってるブランディングやリクルートは、トラフィックを高めて売上をアップさせるため。
トラフィックこそ本丸!

入部希望のメンバーシップ会員はユウキシシドのチャットワークにコンタクトをください。

チャットワークこちら👇

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?