見出し画像

ナイトクルーズに行った話

こんにちわ、ゆっちゃんです!
土日は充実した時間を過ごしてました。

打って変わって平日は仕事に翻弄してます。
ゆっちゃんです。
土曜日はずっと行きたかった
ナイトクルーズを堪能してきました!
Amazonプライムで「ソロ活女子」を
見たのがきっかけで夜景好きな私は
絶対行きたい!!!!!
と思いオーストラリアのワーホリ前に
行きたかったのですがタイミングが
合わず1年越しになりました。

結論からいくとすごくよかったです!
めっちゃくちゃ綺麗だったし、
適宜アナウンスが入るので
映えスポットや見どころもバッチリです!
ただドラマにも取り上げられたので
1人で来てる人が多いのかなあと
思ってたのですが全然で、
カップルやご夫婦が多かったです。
幸せを感じる一方で私は1人で
なんだか虚しい気持ちになりました。

私が乗ったナイトクルーズは
リザーブドクルーズという会社が運行
されている工場夜景90分コースです。
室内は暖房完備で座れる席がきちんとあり、
トイレも男女専用でありとても綺麗でした!

私が乗ったクルーズ

内観の写真がないのですが…
夜景もめっちゃ寒いけど綺麗でした!

工場夜景

皆さんもぜひ機会があれば1度
見てみてくださいね〜!

私は事前に予約しましたが空席があれば
当日でも行けるようでした。
ですが事前予約の方が入場もスムーズに
行えるので事前予約をお勧めします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?