見出し画像

3月の風に想いをのせて

どうも。
3月になりました。
国の会計年度も今月で年度末。
私の業界は繁忙期になりますが、私は今年度の繁忙期はとうに過ぎ去ったように感じますので、毎週末休日出勤をして、深夜残業をして仕事をこなすということはなさそうです。
(忙しいことは変わりませんが。。。)

1.3月を迎えて

3月になるとまた1つ歳を重ねる月になります。
ついに28歳。
僕の両親が僕を産んだ歳になります。
まだまだ、自分に対してまだ子供だと感じますが、親はもう親になっていたと思うと、親の偉大さと感謝の気持ちを抱きます。

2.今年の3月9日は?

僕の誕生日は3月9日ですが、今年の3月9日は土曜日ということで、こんなことをしようかと思っています。

Thank you LIVE 2024@日比谷野外音楽堂

まあ、仕事の状況もありますが💦

実は3月9日に生の3月9日を聴いたことがないので、もし実現すれば念願を果たすことになります。

LIVEが終わった後は、関東にいる高校時代の友達と集まって飲もうかと思っていましたが、少し不安要素がある仕事があるので日帰りで行く予定です。
ホントは泊まりたかった。。。

3.28歳の僕もよろしくお願いいたします

僕の親のように既婚・子持ちになるということは恐らくないと思いますが、それでも社会の中で揉まれながら少しずつでも成長することができたらと思っています。

28歳の私を引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?