見出し画像

2023年参加作品まとめ(随時更新)


咲良ゆの様 'サクライロ' (ギター)

咲良ゆのさんのオリジナル楽曲「サクライロ」にてギターを担当しました。
ほのかに切なさを感じながらもポップで明るく楽しい曲でした~/(^o^)\

そんな素晴らしい楽曲の制作背景には、
年末の期日までズルズル引きずって皆さんが紅白見てまったり年越ししている間に無心でシコシコ録音とリテイクに追われているぼくが\(^o^)/

最近は咲良さんに限らず同じ方からリピート依頼していただける機会が増えており、
趣味でやっている分際でここまで使って頂けるのは音楽冥利に尽きます。
それと同時に自分の足りない部分や苦手な演奏フレーズが明らかになるため、日々反省と練習を繰り返すマシーンと化しています_(:3」∠)_

Gear:Fender Japan ST-57
Effect:BOSS GX-100

λ様 'Take me out!' (ギター)

λさんの楽曲「Take me out!」のフルバージョンにてギターを担当しました。
突如訪れた残業地獄の合間を縫って、楽曲に合うギターソロを必死で模索したおじさんの演奏をお楽しみください/(^o^)\

Gear:Bill Lawrence BL3M-75
Effect:Audio Assault Blacksun , ML Sound Lab Amped Stevie T

zephyr様 'Luz de Selene' (ギター)

zephyrさんの楽曲「Luz de Selene」にてギターを担当しました。
某八木沼悟志さんを感じるデジタルロック且つ幻想的な楽曲です。
よく聴いていただくと分かりますがタッピング等を用いた激しいバッキングも弾いてみたので、どの箇所か探してみてください~_(:3」∠)_

Gear:Fender Japan ST-57
Effect:ML Sound Lab Amped Stevie T

あいづたか様 '青春!無限∞価値!' (ギター)

あいづたかさんの楽曲「青春!無限∞価値!」にてギターソロを担当しました。
曲名の通りポップで元気な青春ロックナンバーとなっております!

当初はフルでの演奏依頼でしたが多忙の為泣く泣くお断りさせていただき
「期日ギリギリになるかもですがギターソロだけなら」と打診したところ
演奏させていただくことになりました。
本業や引っ越しその他諸々に追われながら徹夜で録った限界おじさんの
脂ギトギトギターソロが気になる皆様、
是非CDをお手に取ってみてはいかがでしょうか/(^o^)\

Gear:Fender Japan ST-57
Effect:BOSS GX-100

朝乃孤月様 'Serve!' (ベース)

朝乃孤月さんの楽曲「Serve!」にてベースを担当しました。
どこか儚さを感じるような青春ロックソングです。
もう少し大雑把に弾いた方がロックなフィーリングになるのかな~とは思いつつ結局カッチリ演奏してしまったのが反省点です_(:3」∠)_

Gear:Tsubasa Guitar Workshop The Hopper
Effect:BOSS GX-100 , Maxon CP9pro+

※その他、現在受託中についての作品は発表され次第追加します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?