見出し画像

2021.09.29-30配信視聴記録【ラトナ・プティ/NsN/子ノ神モカ/牛宮ニーナ/柑馬アスカ/御子柴ごま/CoZ/猫田ぺぺろ】

この2日間で情緒が破壊されまくった。


【minecraft】NsNで観光!!!!イブラヒム/勇気ちひろ【ラトナ・プティ/にじさんじ】
NsNのきっかけはV最協でぷてちが組んでみたいと思った2人(だったはず)最初は気遣いが悪い方向に出てしまい悪い空気だったのが、少しずつ本音を打ち明けていって完璧な形でとったカスタム初チャンピオン、本選1位(疑惑の判定)は今見ても震えるくらい感動する。

そんな3人で巨大なちひろ城を作ろう!と建設を始めて約3か月、ぷてちやちーちゃんが土や石を集めイブヒムがロマン屋さんした3人の絆が詰まったお城。ちょっと子供っぽくてでもお世話大好きなお姉さんちーちゃん、ムードメーカーででもちょっと気使いのぷてち、弄られつつもなんだかんだ涼しい顔してやっちゃうイブヒムの3人がマジで好きすぎる。

ちーちゃんにサプライズでぷてヒムで花火を用意してたり、ちょっと思うところもあり完全にエンディングロールが流れてた。NsNありがとう。


★ Code:Zodiac 1st Last Live ★

【CoZLive裏話】リミッター解除!? CoZ最後の座談会!!【新人Vtuber】

情緒破壊2。4人で最後にやりたかったことをやろう!というのがめっちゃ伝わってくる手作りのライブ感が良かったし辛かった。リアルタイムでも言ったけどこんな光景が見たかったし見続けたかった。

トークの方も、3か月の中でやりたいねって語ってた事できなかったね…みたいな話が多かった気がする。他の箱と事務所間コラボとかもでき始めてたし、3か月って仲良くなってきてこれから!って時なのになんで…ばかり浮かんでた。

ちゃんと見てて応援してたvの引退っておそらく初めてで、活動3か月、見始めた期間で言うともっと短いんだけど、短いからダメージ少ないかというとそんなことなくてかなりキてる。モカ様、ごまちはこれから個人で活動を続けていくし応援してます、またいつか別の形ででも4人での同窓会なんか見られたらいいなって願ってます。


【生誕祭】うまれた!!!!!!!!!【ますかれーど/ #猫田ぺぺろ​(Pepero Nekoda)】
上2つからこれかという感じもあるけど良かった。有料会員の方だと実写配信してるけどyoutubeだと初めてっぽい?フォロワーさんのnoteを見てちゃんと向き合うか、と思ったところにちょうど良く誕生日配信があったので。

元々結構前から知ってたしえっちな音声目的で切り抜きは見たりしてたものの、抵抗感なのか素直になれなかったのかでちゃんと見たことはなかったし、チャンネル登録もしてなかった。結果よく笑う、トークが上手い、オタク、えっちと好きな要素ばかりだった。そりゃエロ売りだけだったら半年弱で登録者6万とか行かんわな…事務所の特殊性があり距離感だったり人に勧めるのにクセがあるけど応援していきたいなって思い直した。

誕生日記念グッズ可愛いんよなあ…悩んでる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?