見出し画像

2021.11.02-11.17最近の切り抜き状況+配信視聴記録【深層組/ホロライブ大運動会/なまほしちゃん/にじスプラ大会/舞元啓介/兎田ぺこら】

細々とやってた切り抜き動画、ちょっと前まで2桁再生3桁行ったらヤッター!だったのが、この動画が謎に再生されてから連鎖的に他の動画も再生数上がってすごい。

管理ページ見るとイブラヒムって検索ワードから来てるっぽい。(元)石油王さすが…ありがとう…。好きなvをマイペースに、みたいなのは変わらんけどやっぱり見られるのは嬉しいわね。

【雑談】るるるのスパチャどこいった!?

前後がめっちゃあるのだけど、とりあえず最後姉妹大集合してハッピーエンドになったとこを。DWUととめるちゃんからのプロレスなのか?…あれこれマジ不仲なのか?みたいなところからの和解、初めての姉妹全員集合はドラマがあった。これが台本だったら全員演技上手いしセバス超有能ですわ。

つい最近も全員集合コラボがあったけど、全員キャラ噛み合わねえな~と思いつつ逆にそれで適切なプロレスが出来ていてよかったね…となった。

#ホロライブ大運動会2021 】ホロライブ集結‼秋のマイクラ運動会🏳 - 主催者視点【Minecraft/さくらみこ】

毎年恒例(でもう良さそう)のホロ運動会、これは主催視点だけど各チームも良き。今回はENも加わってよりわちゃわちゃがすごかった。こう国とか言葉の壁を越えてみんなで夢中になってる姿に最近弱い。

これはRTで見かけた良いツイート。

【脱生活保護】生活保護受給の表から裏まで全部解説【3D配信】

自分はとめるちゃんから深層組を見始めたので、配信したりしなかったりする謎の姉でとめるちゃんと仲良し、くらいの認識が長かったんだけど知れば知るほど頭がいいしバランサーとしてめっちゃ良い子だなってなる。配信さらに頑張ってくっぽいしプロレス上手で楽しいので、これからも配信見たり見なかったりします。

【スプラ2】Lチーム🈠顔合わせ【にじさんじ/#りりむとあそぼう 】

イブヒムの余裕とフィジカルの強さ、りりむちゃんの声出しと生存力、エリコニ先生とえまのポジショニングとかスキルタイミング、前線維持力が嚙み合ってる上に時々トロールもかます見てて楽しいチーム。マジで空気良い。
他だとやしチャイ舞元野良猫のいるおじさんとねことか、でび様のいるチームFとかも面白いので無限に時間が足りない。

【祝アラフォー】36歳だから安直に36人にじさんじライバー来るまでやめられない凸待ち!【にじさんじ/舞元啓介】

このおじさん本当に引き出しが多い。あと何人に焼肉奢るんだろうか。

【FF14】ほぼはじめてのオンラインゲームデビュー!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

BAN神ぺこらって呼ばれてるって聞いて笑ってる

エオルゼアには、多種多様な種族が暮らしている。
その中でも「蛮神」と呼ばれる異形の神を呼び降ろした民を、「蛮族」と呼ぶ。
蛮族により召喚された蛮神は、捧げられるクリスタルと祈りの力の量によって強さが上下するため、「祝福」と称して蛮族・人間種に関わらず特殊な力で洗脳をする。
こうして蛮神により洗脳された者は、「テンパード」と呼ばれる信者になる。テンパードは蛮神の為にクリスタル強奪や誘拐事件等、犯罪行為に及ぶ者も少なくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?