2021.09.21-28配信視聴記録【魔使マオ/るるどらいおん/れお/勇未つかさ/鷹宮リオン】

そろそろ書こうかと思ったタイミングで今日(9/29)だけで見てたv箱の1stラストライブ配信、3か月くらいやってたNsNのマイクラお城完成配信、誕生日配信とかめちゃエモ配信が被りまくったので急いで書いた。


【#まちゅかい3D】いつだって自分が最推しだ!!【にじさんじ/魔使マオ】個人枠は見たことなかったんだけど、TLにめっちゃ良質なスクショが沢山流れてきたのでアーカイブで視聴。へそ出しショーパンぺったんこが良いモデルでぬるぬる動いて性癖に刺さりまくり。

2021-09-30 00_32_10-スタート

2021-09-30 00_33_21-スタート

実際にロシア村ロケに行ってるのも体を張ってて良い。

2021-09-30 00_35_48-スタート

最後はオールスターといっても過言ではない豪華メンツをバックに「じょいふる」のライブで締め。

2021-09-30 00_37_10-スタート

技術力で言うとホロライブの方が上という認識が今まであったのだけどめちゃめちゃ良かったし、構成とか編集を自分でやって拘り抜いたというだけあってめちゃめちゃ楽しい64分だった。


【夜勤事件】誕生日なのでホラーゲームで遊ぶ2
るるど先生とけだま先生のゆるっとしたトークよき、時々ハラハラするけど(↑の部分など)途中からやってるTimberbornってビーバー育てゲー、気になって自分でも始めたけど無限に時間取られて生活が破滅した。


3か月ありがとう!記念歌枠【Vtuber】
最近お気に入りの新人v、顔と声がとても良い。106分の配信時間で歌ったのは5曲(ショート含)、歌枠とは…?


【初配信】はじめまして!勇未つかさです【新人VTuber】
いせぶいという異世界転生モチーフの個人vグループから9/24にデビューしたばかりの新人さん。今日APEXのハンマーチャレンジ配信してちょっとだけ見た(後でアーカイブ見ます)けど1戦目で2000ハンマー即達成しててすごかった。声と顔が良いので期待枠。


【弁護士の先生と】#法律厳守 !GTA5プレイしてみた-前編-【にじさんじ/鷹宮リオン アトム法律事務所/岡野タケシ先生】
おもろかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?