見出し画像

2021.10.19-11.01配信視聴記録【虹河ラキ/魔界ノりりむ/レオス•ヴィンセント/にじさんじ】

最近切り抜きをやってて思うのはやっぱり大手vは話が上手い、というか聞きやすい。新人さんの場合は(流速的に)コメを全部拾いながらのキャッチボールになってたりするからちょっと毛色が違うというのも多分あり。おっ面白いなって所があっても切り張りしてたら流れがわかりにくくなったりイマイチになりがち。

ちまちまやっていってます。


【復帰配信】復活と再会のレインボーロード
2018年2月から山佐という遊技機メーカーのvとして活動開始、去年の11月に引退配信をしておりそこから約1年で復活。自分は引退配信の時に存在を知ったのですが、vでは禁じ手である中の人が出てきてラキちゃんへの思いや活動するにあたっての信念を語っていたり、外(ラキちゃん)と中(八木侑紀さん)を上手くつないで橋渡ししているのを見てvの引退…vとリスナーとは…みたいなエモい気持ちになったのを思い出します。

感謝と魂のレインボーゲートっていうタイトルがよい。
声や演技はさすがの本職でめっちゃ上手いしモデルもかわいい、オリ曲もすごくいいので今イチオシ。


【PICO PARK】協力してゴール出来るかな【一期生コラボ】
個別の配信やぽつぽつとしたコラボは見たことあるものの、濃いメンツばかりだし1期生ってどうなんだ?と思ってたらいい意味でめちゃめちゃ裏切られた。最高こういうの好き。初期からっていうのがなおさら色々あったのかもしれないけど、同期ってやっぱり方向性とか理屈を抜きにした良さが発生する。過去にも1期生コラボ色々やってるらしいので摂取していきたい。


にじたま 十二局目 ちょっと先出し!闇麻をモチーフにした闇夜の戦編
にじバラでぼこぼこになってたレオスくんからは考えられないくらいいい立ち回り&オチ。この子なんとなくわかってきた。あとバカ麻雀はめちゃめちゃおもろい。


【APEX】女の子たちできんきゃににゃんにゃん【にじさんじ/#りりむとあそぼう 】
最近りりむてゃんが気になる…この気持ちは一体。姫っぽいと思ってたけどさては愛されガキ系か…?となってる。仲良しエピソードだったり仲間思いみたいなのを見てヤバい(wiki調べ)(良い)


【ガチ】無人島サバイバル生活ってマジ?力を合わせて生き延びろ!
vってなんだ…


たかりにいくぞ【椎名唯華/でびでび・でびる/その他もろもろ/にじさんじ】
返り討ちにあう2人が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?