見出し画像

ワクワクは人生のスパイス

今回白浜へは大阪方面から
JRの《特急くろしお》に乗って到着✨
 

画像4

 
 
今の時期は、和歌山県といえば!の
アドベンチャーワールドコラボ?で、
 
列車のペイントも内装もパンダパンダパンダ🤣笑
 

画像1

アドベンチャーワールドといえば
たしかにパンダなんですが、
 
普段動物園に興味のない私も
流石にここまで推されたら
ちょっと興味湧いてくる。笑
 

画像2

そんな非日常感に期待膨らみ
スタートからわくわくして
 
たどり着いた白浜の地は
想像の10000倍良くて、
 
 
こういう楽しみがあるから
旅は楽しいんだよなぁ〜って再確認しました(〃ω〃)
 

画像3

 
常に面白いものを求めて
新しいことや珍しいものが好きで
それを楽しんでる私には
 
ワクワクすることや面白いことは
人生のスパイス!
 
 
なくても困りはしないけど、
あると人生が何倍も楽しくなる素敵なもの。
 
 
私は旅がそれだけど
 
ぜひあなたなりの
ワクワクする人生のスパイスを見つけてください❣️
 
 
 
 
#旅行好きな人とつながりたい #和歌山旅行 #特急列車 #パンダグッズ #国内旅行好き #ひとり旅女子 #ヒーラー #スピリチュアル #ヒプノセラピスト

いろいろな場所へ行ってレポをお届けしますので、宜しければサポートお願いします!