見出し画像

20221229日記。忘年会。やりたい事リスト。

今日は忘年会。
食べて飲んで、うんまかった~🌟
何か枝が刺さっとるハイボール!🍻

これから食べますの画

お会計時に役職が1番上の方が多めに出してくれて、皆で「この御恩は一生忘れません。」と心に誓いました。笑

食べ終わりましたの画

もうすぐ2023年が終わろうとしています。
色んな事があった今年。

「のんびりゆっくり生きたいなぁ。ねぇ、天使ちゃんヨロシク。」なんて思っていたのに、どうしてか?来年は手芸作家にでもなりそうな流れになってます。何故。副業ってやつです。

作るものは、
①刺繍小物。オーナメントみたいなやつ?
②キャンドル用ジュエリー。ロウソクに真鍮で出来たアクセサリーをつけて「あらかわいい」とするやつ。
③人形。天使の形をしてて手足が細長いやつ。
イメージで届くので『これをやれ』と天使ちゃんに言われているような気がします。

そのために、道具を揃えてて、
マイナポイント20,000ptが、たぶん楽天ポイントで受け取れると思うので(手続きは済んでる。)それでミシンを買う流れです。たぶん。私はふるさと納税に使いたいんだけどな😅
手芸用品はSHEINというサイトが良き。刺繍糸50色400円は破格の値段。good!

どれも、作った事がないから、出来るんか私?1個作って飽きるかもしれないから、誰にも言えない。ヒミツ。

ただ来年のやりたい事リストは、これで決まった。

今日はもう1つ、退職する方からお菓子を頂いて、写真をパシャリ📸

かわいい包紙。
これ美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?