自己紹介

たまに、頭の中に降ってくる言葉やイメージがあって、それは、私の中だけで楽しむものでした。

ある時『あなたの作る世界は素晴らしい、あなたの見る世界をみんなに見せてあげて』と、降ってきてから前よりもたくさんの言葉やイメージを受け取れるようになりました。

どうしたものかなぁと考えていた時、
『私が私のために残す記録だと思えば、手が進むんじゃない?』と言葉が浮かんで、「なるほど、確かに」と納得できたので、私が私のために残す記録ブログとなりました。

降ってくるところは、実際、私には分かりません。もう一人の私(スピリット)のような、私を守ってくれている存在(ガイドさんやご先祖様)のような、宇宙っぽくもあるし、神様っぽくもある。よく分からないのですが、自分がとても愛されている事は感じており、日々、感謝しております。

見えない存在と私に、
今日もありがとう、愛してます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?