見出し画像

自分の前世を知った体験とカルマの話

ガイド🌝から私が自分の前世を知った体験を、そろそろ書いてみたら?と言うので書いてみようと思います。

直感はときに突飛で、とりあえず飛び込んでみる必要があります。

そもそもの原点(人生が変化する初期の初期)を思い出していたときに、不眠症がきっかけになったことに気づきました。

夜、ベッドに入って音を聞きながらじゃないと眠れないのです。
そのために、あらゆる音を探しました。テレビの音から始まり、映画もたくさん見始め、ASMRやせせらぎ、誘導瞑想、過去世退行の音まであらゆるです。

過去世退行を聞いていたときの事です。映像が見えて、私は、軍服をきた男性で白人でした。私は小さな町に住んでいて、道を進むと右手の丘に教会がありました。私は、その教会を見ています。中に入るでもなく、建物をただ見ていました。それが印象的でした。

セルフ過去世退行は、そこで終わって、

私の突飛な直感は、西洋占星術という言葉を知りもしないうちから、英国の西洋占星術師と交流することになり、それでも、やり取りしたのは、10年間で5回だけです。

5回のうち、最後の交流になった5回目で過去世の話が出てきました。

❝あなたの人生はいつも短く切られ、未完成のまま人生が終っていた。その続きをやりに、産まれてきたのよ。❞

イタリア、ハンガリー、スペイン、イギリス、フランスに住んでいたらしく、日本は今回がほぼ始めてだそうです。
ほぼと言うのは、ソウルファミリーみたいな魂の化身が日本に産まれていた事はあるけど、私はまだ無いのです。
一番多く産まれた場所はスペインでした。
大きな船がとめられるような港の近くです。

彼女との前世の話の中で、

❝丘や山腹に小さな教会がありました。 あなたは教会の装飾、明滅するろうそく、色付きのガラス窓、モザイク、大理石の床が好きでした。 式典。 寺院のデザインと建築。あなたが、好きだったもの。❞

私は、セルフ過去世退行の事を思い出し、ハッとしました。教会を見ていた自分に「あれは、好きだから見てたんだな。」と、知りました。

何故、彼女と交流することになったのか、分かったエピソードがあって、

❝あなたは様々な超能力者、スピリチュアリスト、死者とコミュニケーションをとることができる強い力を持つ人々を含む祖先を持っていて、あなたは謎が大好きでした。 あなたは別の初期の人生から得られた精神的な能力を持っている可能性があります。❞

たぶん、彼女が祖先のうちの1人だと思うのです。

今までに、彼女の他にもう1人、私を導くのに力を貸しにやってきた女性がいました。

自分が何者なのか、何故産まれてきたのか、ずっと考えてきました。

彼女は、❝少なくとも1人、古代の未完成にされたカルマの問題を解決するために、現在の生活に戻った。❞と言い、その数ヶ月後に、その人はやってきました。
(彼女がいなかったら、私はその人を素通りして気づかなかったわよ。🙀)

カルマに取り組んでいる時は、彼女が、言っていた事の意味が分からなかったのです。後になって、分かるのです。
知っていたからと言って、出来るわけでは無いし、知っている事と実際にやるのとでは、全然違います。

最後の最後まで、大事な部分は隠されたままだったし、本当に知りたいことは、教えて貰えなかったのです。自分の足で進んで決めなければいけなかったのです。

そして、激動だったカルマを解消して、自分は何者で、何故産まれてきたのかは、分かった気がします。以前よりもクリアに物事が見えます。
「本当の愛を見つける力は、私の方が上よ。」と心の中に聴こえるようになりました。その声が、私のスピリット(魂)の声だと気づいたのは数ヶ月後のことです。

本当の愛とは、スピリットへの愛です。スピリットからしたら私への愛になるのでしょうが、お互いに愛で包まれているのです。

ずーと、自分の欠点が嫌いで、誰かにその欠点が好きだと言ってもらえたら、自分を、好きになれると信じてきました。

カルマの問題を解決した時にやってきたのは、自分の欠点うんぬんを2段も3段も飛び越えて、スピリットへの愛が産まれたのです。

ずっと探していた、本当の愛を見つけたんだと感じる瞬間でした。

I Love Me♡

最後まで読んで頂きありがとうございます。
(◍•ᴗ•◍)ノ
長文を書くと言葉の重さで、断念することが多々あったのですが、今回は見えない存在が力をかしてくれて、すらすらーと完成できました。ありがとうガイドさん♡Thank you♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?