見出し画像

20221222日記。食堂

今日のランチは、事務所が入っているビルの食堂へ。
目的のものは決まってるんです。22日・23日限定のローストビーフ丼とブッシュドノエル。
売り切れるんじゃないかって、ヒヤヒヤしていきました。

実は、この職場に勤めて3年なのですが、食堂を利用するのは初めてなのです。
支払いは、現金不可。交通電子マネーのみの食堂のうえ、お値段もお高め。そのため、なんとなく足が遠のいておりました。

今日は、ローストビーフ丼とブッシュドノエルを食べるぞ!と決めて、いざ!
最高です🌟とってもおいしいです😋
ご飯の上には温玉が乗っていて、最初の一切れはそのままを味わって、二切れ目から温玉もつけて食べる。幸せ~😳♡
お肉のあとはブッシュドノエル🪵クリスマス気分で最高🥰
食堂の人に感謝です🌟

12月って楽しいです。見る物も食べる物もいっぱい。🔭👀
お昼休みになると、あっち行ったりこっち行ったり。ウロチョロじっとしていられません。明日は、どこへ行こうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?