見出し画像

掲載写真?!


サイトの登録で写真からまず入力。

まずはどのサイトもほぼ顔写真は必須です。
しかし、私達は結婚している身分なので公に顔出しをすることは顔バレは身バレします。

どのサイトもそこは、顔をぼかして掲載になります。
始めは写真ないとイメージつかないなぁなんて思っています。
私は女なので、
男性の方のプロフしか基本見れないのですが

男性は趣味の写真、後ろ姿、鏡で自撮り、首下の写真、かなり遠い豆粒、景色の写真、ご飯の写真?!があります。
レストランの写真などもありますが、、


なんだろ、あまりセンスを感じるのが少ないのは私が手厳しいからだろうか。


中にはカメラマンに撮ってもらっただろうすっごい笑顔のThe勝負写真、筋トレしてるムキムキボディを見せてる写真、結婚式の写真!いつの?拾い画像なんかもあるみたいですよ。
子供や家族と写っている写真なども…

これね、子供と家族の写真は掲示板の女性たちはめーっちゃ嫌がってます。
そりゃそうですね、家族持ち込むなと思う。
ひとまず子供の写真ぼかしてでも載せてる人はいいね押さないとか。

女性の写真は直で見てないのですが、
加工祭りだそうです。




そこから、プロフィール入力。
何が好き、こういうことしてます、
こういう関係が希望、こういう人が好きなど。

癒し癒されるって言葉もよく聞きますがこれ結局どういうことなんでしょうか?
さりげなく匂わせてるだけなのかな?
みなさんもちろん、セックス前提、ということなのかな?
中にはご飯や飲み友達なんて言葉もあります。ここのところはまだ人によってばらつきありますがここでどんな人、どんな希望なのかじっくり読む場所ですね。
自分の性格を選択したり、
希望相手の性格を選択します。

優しい、明るい、話し上手、聞き上手、インドア、アウトドア、親しみやすい、気がきく、マメ、シャイ、とかあったかな?
誰基準なのかですがまー全部自己申告ってことで。


あとはどの時間帯に会いやすいか、どれくらいの頻度で会うか、連絡とるか、

結構あるけど、これ大切なことだと思いますので、しっかりいれます。

身長、体型。
これもツッコミどころ。
スリム、普通、ガッチリ、ややぽっちゃり、太ってる?かなんかだったっけ。

ぽっちゃりとガッチリの違いが人によってわからん。男性のとこは体重も乗せてるので体重で判断。


ふぅ、一苦労ですね💦


身分証明のため、免許証をサイトに提出します!
某サイトだと年齢詐称できるらしく、
しまくってるところがあるんだとか!

人となりがでる文面ありますね、、
1人ツッコミいれてたり、
つまらないこといれてたり、
完全ヤリモク!あ、ヤリモク!やりたい目的のことです。
Sよりの男性がおおいですね。ほんとにSなのかどの程度のSなのか問うてみたいとこです。またこの辺は止まらなくなるので
今回はこれで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?