オフ会


某大手婚外恋愛サイトの掲示板をよく見てます。
その横にグルチャ、なるものがあり、
私参加してみました。

やはり不倫たるもの、リアルな友達には話せない環境に敷かれております。
悩みがあっても、誰に相談したらいいの?
こう言う時みんなどうしてるの?
待つっていつまで?

一通り結婚した男女が、
恋愛のあれこれに翻弄する婚外恋愛。
これ10代の悩み相談かわからなくなるから!
子供世代と同じような悩みですよね。
50代にもなってこんなことで悩んでんじゃねーよ、と冷静に遠巻きで見ながらも、
あぁなんかわかるかも…うんうん、私も辛かったなぁ、なんて同情も然り。

私リアルな仲良し友達も
実は不倫しているので、
月1報告会、とがてらあけすけに人の多い居酒屋で、

「ダンナには仕事って言ってる」
「今度はカレと行くの」
「こないだカレとエッチしててね、」
「いやいや、もうダンナとなんてやりたくない!」

ははは…

なんておいおいな会話してる身分なんですが💦
しかも3人!

ここの掲示板の面白さをリアルでしゃべってみたいな、と
同世代で募集していたカレがみんないる人専用の小規模な部屋に入り込めました!
大人気なんです、グルチャ!
みんな友達が欲しいんです。
カレいるいないでまた話題も違いますからねー

いろいろ会う前に
ほぼ毎日お互いのカレや恋愛について一通りお話し。
からの、今こうなんですって相談、慰め、意見交換、ノロケ。
いい部屋です♪

3人で都内某所で会いました。
お互いの恋愛状況を毎日報告してたので、
初めこそ少し緊張してましたが、終始楽しくお話ししました。

こうだったよね、見つけるの結構大変だよねとか、
変な人の掲示板の話とか
あけすけないつものメンバーより、私はサイトの出会いがメインなので、
しっくりくるとこもあり。

1人は少し長めに付き合っている方でカレが大好き!とのこと。
1人は出会うまで結構場数踏んでたけど、今のカレと出会えた。
あれ?私って結局好きだった時期もあったけど、
好きってなんぞやと考えてしまう感じでしたが。
ヤリモク疑惑が自分自身にあるので、
私はどうしようもないのねーと思ったり。
かといって好きな人が欲しいわけではない。

いろんな発見があった会でした。
今度はまた来れなかった1人も追加で来月開催いたします。
でもなんか、惚気やカレが大好き!って人が多いから
私には向いてないのかも??なんてまた一匹癖がつきそうな今日この頃でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?