見出し画像

セブに沼った時期



さて
ビギナーズラックでマッチングアプリで出会った、セブこと私ミアのカレシ。


月に1、2回逢瀬をしております。
毎日1回程度のLINEをしたり。


徐々にお互いのことや、体をかせねて色々知っていく楽しい時。

ただ、一般の独身カップルと違って週に1、2回など会えないし、相手の家にお泊りなんて絶対できない行為。(そりゃお互い家帰ったら家族あるがな)


とにかくスローにスローに。

初めはね、会いたくて会いたくて狂いそうになりました。
これが沼るってこと?


なぜこんなに連絡ないんだとか、既読つかないとか。
誰でもハマる道なのね。


きっとセブは私の他に相手がいるんだ!とか思って
分散探す気持ちわかり、一度は登録したサイトに再登録したり。

そう私、初めは相手に束縛の権利ないのでオッケーを自ら提案してたお馬鹿さん。
ある意味提案して、すでに既婚の時点でセカンドなのに、他の人いたらやだーって思うバカでした。


私結婚してから体の関係もつカレは初めて。
心は何度か持ってかれたことありますが、未遂で終わる。妄想でヤッて満足してました。


さてセブのこと知っているのは、フルネーム、勤務地、住んでる駅、子供の年齢、出身地、
掲示板見てると偽名などあるようですが、セブは始めに教えてくれた。
自分の裸見せる前に漢字名も教えてくれた。
自分の股間見せるのに名乗らないってその時点で私もうそれだけで関係の暗黙の了解でいいのではと思う。あくまで持論です。


何度か会って、こないだ職歴と今の会社名も知った。
会社名でモテた!って言ってたから、聞いて欲しいのかな?って思って聞いたら全部あっさり開示。あら大手さん。

セブの婚外恋愛歴も聞いた。単身赴任中にずっとW不倫してたみたいです!
まあ単身赴任は独身と一緒だからね・・・しゃーないよ。

ここで思ったのが、
お互い月1しか会わない恋愛って今までしてこなかったんだね、と。
今でもね、たまに顔忘れるのよ、会いたい気持ちあるけどさ。
恋に恋してるのかもしれない。

セブちゃん、会社ではしっかりものの役員さん。
家では一応稼ぎ頭の父ちゃん。
とにかくベッドでは少し甘えモード。
エ?Sちゃうん?

そしてセブの生態をなんとなくわかってきて。

・土日この人基本引きこもりのすげーインドア→映画やドラマめっちゃ見てる。体調も崩しやすく体弱め。

・奥さんと子供とは完全別居生活→一緒に出かけない。土日は2人揃って出かけてるので1人で引き篭もり。買い物すら行かない。
家族で出かけないから、車がない!

・朝がとにかく早いから夜早めに就寝。

他にも女いるかと思ってたら、これ私以外はいないんじゃないかな?と思った。
少なくとも1度か2度はサイトに登録して他こともあり会ってた人はいなくないと思います。正直ハイスペだし。
だが、サイトのぼかした写真より実物少しおじさん感あるかな?
セックスも少し癖あるので、私みたいな切り替えしの認識ないとつまんないかも。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?