自粛2日目。

こんばんは。ゆみんこです٩( 'ω' )و

本日は外出自粛2日目。

昨日に引き続き今日もたっぷり9時間も寝まして(笑)

すっきりした気分で起きれました!


やっぱ睡眠は大切〜


そして朝ごはん食べつつ、

テレビを見つつ、ゴロゴロして、

今日はレシピ本にあるジェノベーゼにチャレンジしたよ★

大葉があるって書いてたけど、なかったから青じそチューブで代用してみたけど

。。。美味しいけどやっぱ大葉の方が美味しかったなという結果に。。

でも時間があれば新しい料理にもチャレンジできるからいいね!


そして午後はスーパーに買い出しに行って、

夕方からもひたすらゴロゴロ〜



なんか、読みたい本もあるし筋トレもしたいし

色々したいことあるんやけど、なかなか気分がのらず

結構他には何もせんかった。。。


これで仕事も在宅勤務になったら、

めっちゃ暇になりそう(´-`).。oO

やっぱ誰かとコミュニケーションとるって大切やな。。。

在宅勤務なったら実家に帰らしてもらおう。



どんどん日本も自粛モード高まってきてるけど、

ここをみんなで乗り切って、早く元の生活に戻れますように!!!!!

今まで何も気にせずに生活できてたことは、

幸せやったんやなーと改めて実感しますね。



みなさん感染に気をつけて、

できる範囲で楽しんで過ごしましょう♪



good night♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?