見出し画像

パワースポット巡り。

こんばんは。ゆみんこです(゚ω゚)



私は10/31のハロウィンから、本日11/4まで

なんとなんと青森県に行っておりました☺️



元来旅好きな私ですが、

特に自然と触れ合える場所にものすごく惹かれる性でして、

自然というか地球🌏を感じることができるところに

たびたび行きたくなります。




今まで国内外と色々行ってきましたが、

まだまだ物足りない。



ということで、GOTOトラベルを思う存分に使いまして、

幸せ旅をしてきました。



青森県は自然豊かでご飯も美味しくて、

何よりみんないい人すぎ😳

特におばちゃま方がまあいい人🙏🏻✨

優しかったなぁ。。。



この旅でも色々と学ぶことがあったので、

またおって記そうと思います!


 とりあえず明日から仕事なので寝ます〜★

good night♪





↓蔦沼の早朝〜✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?