見出し画像

note始めてみました。初投稿。


はじめまして!
木谷悠之介と申します。

このページを見てくださった皆様、ありがとうございます。

2024年がスタートして、何か始めたいな〜と思い、
noteを始めてみました!

以前、Amebaブログを一時期やっていたのですが、
いつの間にか投稿を辞めてしまっていた、、(多分飽きたのかパスワード忘れたのか、、)
あと、noteの方がなんかオシャレでカッコいいので、投稿してみたいなーと思いまして。
ここでは日々思ったこと、感じたことなどを書いていければと思います。
メモ的な、日記的な感じにしていければなあ、と。

投稿は、不定期投稿です。(笑)
でも、結構思ったこととか感じたことを文にすることが好きだったりするので、
ちょくちょく投稿していきたいと思います。

何を書けばいいのかわからないので、まずは簡単に自己紹介を!

プロフィール

名前:木谷悠之介(きたにゆうのすけ)
誕生日:1998年1月5日生まれ(イチゴの日と覚えていただければ…)
出身地:岡山県岡山市(生まれは広島県)
学歴:岡山市立芳田小学校•中学校→岡山南高校→京都産業大学
職歴:岡山エフエム放送株式会社 アナウンサー•番組デイレクター職(2020-2021)
オフィスキイワード所属のフリーアナウンサー、ラジオDJとして活動中。(2021〜現在)
趣味:たくさんありますが、中でも好きなのは、
  ①古着(ビンテージとかインポートの服のデザインや匂いが好きです)
  ②お酒(基本毎日飲んでる。一人でもみんなでもよく居酒屋行く。レモンサワーが大好き)
  ③音楽(一人でもライブに行く。何でも聞くけど邦ロックと洋楽が特に好き。)

出演中のレギュラー番組
ads.channel&ads.FM「つなげるラジオ835」(15:00-18:30 )月曜日ナビゲーター

出演歴(過去)
〈ラジオ〉
「朝日新聞ニュース」(Kiss FM KOBE)
「Kiss LATEST WEATHER」(Kiss FM KOBE)
「WBSラジオ・チャリティ・ミュージックソン」(WBS和歌山放送)
「News Time」、ラジオCM、
 緊急速報アナウンス[交通情報・災害情報・警報]、
 その他アナウンス(以上FM岡山)

〈ナレーション〉
 共英製鋼 テレビCMナレーション
 大和大学 テレビCMナレーション
 りんくうプレジャータウンシークル 施設紹介CMナレーションなど他

〈イベントMC〉
 りんくうプレジャータウンシークル ストリートパフォーマンスコンテスト イベントMC
 りんくうプレジャータウンシークル ストリートパフォーマンスフェスティバル イベントMC 
 朝日新聞PRESENTS 「桧山進次郎 キャッチボール教室」コーナーMC など他


事務所HP掲載のプロフィールも掲載しておきます。
良かったら、覗いてみてね〜。
あ、ラジオ、ナレーション、MCなどお仕事もお待ちしております。


とりあえず、何でもやってみる。始めてみる。がモットーのワタクシ。
あ、あとXとInstagramもやってますので良かったらフォローください。



初投稿はこれくらいにしておこうかな。
早く使い方慣れたいな〜。

では、また✋


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?