ローソンに無印良品ができたのとps VITAの話

こんばんは。しかし毎日暑いですね。
そんな中、仕事で3日ほど他の都市に行くことになりまして。
VITA買っちゃうかと。

やっぱシルバーですよね。
個人的に名作が多いので期待ですよ。音楽とか動画を入れることもできるのでその辺りも今後すこしずつやっていければいいのかな。せっかくなので使い倒したい。

ソフトの話。

剣の街の異邦人
まだ始めたばかりですが、なかなか楽しそうです。ある程度プレイしたら記事書きたいですね。

無印良品
今例によってローソンにいます。
イートインスペースです。久々なんですが、無印入ったんですね。
文具とか好きなんで結構嬉しかったです。

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?