久々に開いてみたらいろいろ変わっててビビった。

こんばんは。

最近寒くなってきています。体調の管理が大変ですね。

久々に何か書きたくなって開いてみたら、なんかいろいろ変わっていますね。

たくさんのものが過去のままではいられないのでいいことなのでしょう。

変わらないものもあっていいとは思いますが、なかなか難しいですよね。

さて、今回、久々になんか書きたくなって開いてみました。

SNSや文章書きで稼ぐことの難しさを痛感し、しばらく筆を閉ざしておりました。

これはひとえに僕の努力不足。そして適正。環境などが絡み合ったことからです。

ですのでnoteの更新もしばらくしていませんでした。
変わらずライター業へのあこがれはあるものの。本業がかなり戻ってきているので、そちらへ注力しないといけない事情もあり。
(ちょっとはずれますが、昨今の情勢から空港に活気が戻ってきています。今がチャンスですよ)

反省はすれど後悔はしない。そんな人生をめざして。
これからも生きていけたらいいなあ。と思ったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?