他愛もない雑談~ここ数ヶ月~

こんばんは。満喫にてこんばんわ。今日も満喫明日は仕事。ほんと生きていくのは大変ですね。
まあそれはいいとして。
今回は久々に他愛のない雑談というなの雑記。
ここ数ヶ月にあったこと、味わったもの。好きになったもの。なんかを徒然に。

① ホロライブを見るようになりました。
僕はいわゆるそういうサブカルチャー的なものは理解はできるし、なんなら僕自信も大好きです。ただvはほぼしらなかったのです。
なんかの表紙にみるようになっていまはどっぷり。
ホロライブの切り抜き見まくってます。
いやーいいもんですわ。

② ペルソナ4をやりました。
もう手放してしまったのですが、vitaにてペルソナをやりました。
変わらず神ゲでした。
アトラスは神。女神転生は神です。
ここではあまり語りませんが、胸はってすすめれるゲームです。

③ スマホスタンドのいいのが欲しくてさがしています。
タイトル通りなんですが、今も先日投稿した環境で書いているのですが、もう一個の端末で切り抜きを流しています。
そうなるとスタンドが欲しい。
欲しいスタンドの条件は
充電しながら。
タッチしても動かない。
角度付けれる。
といったところです。あと10インチのタブレットを置けるやつ。以上を兼ね備えているならある程度お金をかけても欲しい。
特に充電しながらはなかなか。端末次第なところもあるので難しいですよね。

以上 他愛もないな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?