他愛のない雑談~最近気になること~

こんばんわ。
今日も暑いですね。僕は今の年齢になって、1番今年が堪えています。まあそんな事はいいので早速本ちゃんの雑談へ。

① 今後のことが凄く心配になってきました。逆の意味で。

これ。今の僕の1番の懸念事項。逆の意味というのは忙しすぎるということ。あのころ仕事がなくてついに部署まで変わったのに今では忙しすぎるという。しかもあんまり言えませんがこれ合法?というレベル。

あのころに比べれば幸せなんですが。本当に俺はわがままですね。

②最近占いに興味があります。
実は、最近占いに興味があります。といっても別に信じているわけではないです。霊感とかを。
きっかけはあるvの人が姓名判断で改名したと配信でおっしゃていて。試しにネットで自分の本名を姓名判断にかけて見たんですよね。そしたらまあ大凶の嵐で。これどんな理屈なんだろうと思い興味を持ちました。

色々調べたのですが、タロットと手相、姓名判断の勉強をしようと思っています。
 
とりあえずタロットと手相からやろうと思って本買って読んでいます。

中々興味ぶかいですよ。学問として面白そうです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?