ようやく色々、沈静化したので久々に文字書きしてみた。

こんばんは。
流行り病にかかってから幾星霜。ようやく仕事含み、いや仕事は全くもって落ち着いてはいないのですが。まあ投稿はできるくらいにはなったので久々に投稿してみることにしました。

最近は空港に一気に活気が戻ってきておりまして。比例して仕事も戻るどころか、全盛期より忙しくなってしまったようにも感じています。勿論うれしい悲鳴です。やはりあの静寂に包まれた空港よりは喧騒がどこにいても押し寄せる。空港はそうでなきゃ行けないと私は感じています。
そんな中私は変わらず仕事に忙殺されつつ、色々買ったり、試したり。
今後すこしずつ記事にしていこうと思っていますが、列挙してみると。

キンドル・ファイア8プラス
結局タブレットってサイズが1番重要じゃね?と思いまして買って見まして。
全くもって活用できていませんが、なにかしたに使っていこうと思っています。流行り病にかかってホテルに缶詰になった時、持ってるタブレットほとんど持って行ったのですが、結局1番つかったのはこのレノボのタブレット 8インチのやつでした。これはスタンドのチョイスも悪かったのですが(持って行ったのがスマホスタンドだったため、10インチは乗らなかった)
これ僕の手でもぎりぎりもってねっころがって使用したりもできます。性能は正直まあまあって感じなのですが、値段も値段なので。今度SDカード買わないとな。
まあそんな事もありキンドル・ファイアを買ってみた次第です。

ロジクールK380
キーボードです。今使っております。
溝つきの480も持っているのですが、まさかの不調(接続が切れる)で新調しようと色々検索してみると、この機種がでてきました。安かったので買って見たのですがこれいいですね。マルチペアリング出来て。
サイズ、打ち心地ともに悪くないです。少なくてもストレスなく今この文章を打てています。
軽いしこれは当たりかもしれませんね。

以上。新調したのはこの二つですが、今結局レノボでこの文章を作成しています。なんに使うかなキンドル。いっそのことゲームでもいれっかな。

そういうのも考えるの楽しいですよね。
今の環境

ちなみにマウスは現状いらないかなと思っています。しかしそのうち表計算を使いたい用事があるので導入する予定です。
スプレッドシートかなあ。と思っている。導入しないとですわ。

いろいろありますが、まあ何とか生きています。それだけで僕はきっと幸せなんだろうなと思っています。
色々どうしても閉塞感がぬぐえず。生きづらい世の中ですが、どうにか笑って過ごすことができるといいですね。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?