見出し画像

できるだけ多くの人に、 できるだけ多くの幸福を


こんばんは、お疲れ様です。この記事は、本当は、土曜に配信予定が、下書きのまま、終わっていました。

ラグビーワールドカップ、南アフリカの優勝おめでとうございます。日本が、全くトライを取れなかったチーム。やはりすごかったですね。

最近、日本は残念なニュースが多い中、感動をもらえました! ありがとうございました。

この試合を見て、多くの将来のラガーマンをはじめ、多くの方に夢と感動を教えてくれたことでしょう。選手の皆さん、感動をありがとうございました。


渋沢栄一氏の言葉


できるだけ多くの人に、
できるだけ多くの幸福を
与えるように行動するのが、
我々の義務である。

ラグビーを通じて、勇気と感動をもらえました。

ありがとうございました。

では、また。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

どう解釈するかで、我々の人生は変わる。