見出し画像

あなたが生まれたとき、周りの人は笑って、あなたが泣いたでしょう。

こんばんは、お疲れ様です。明日からの連休は、久しぶりに行楽日和みたいですよ。楽しんできてくださいね。ただ、朝が冷え込むようなのでご用心を。

新しい事業所が始まって、1週間が経ちました。毎日の往復と仕事量が増えて、ちょっと疲れてきましたが、


笑顔になる出来事があれば、不思議と復活しますね。みんな、自分にしかない、エネルギー源見つけて元気出してくださいね。(笑)


アメリカ先住民の言葉です。↓


『あなたが生まれたとき、周りの人は笑って、あなたは泣いたでしょう。
だから、あなたが死ぬときは、あなたが笑って、周りの人が泣くような人生を送りなさい。』


今日も、ほんとうに楽になりました、ありがとうございました。とか、 

先生、この前休みで寂しかった。などの言葉が聞けて、とても嬉しかったです。

自分が、少しでも社会に役立てるかなと思うと幸せです。

周りのみんなも頑張っているから、とても励みになります。

明日も、自分にしか出来ない仕事をして多くの人を喜ばせてきます。

では、また。



どう解釈するかで、我々の人生は変わる。