見出し画像

副業を始めたい方へ

初めまして、推せる子と申します。

現在、サラリーマン勤めの家族三人暮らしをしています。

副業では、大体、月に5万円を稼いでいます。

周りと比べると、5万という数字はかなり少なく感じますが
月に、5万円稼げると大きく生活が変わります。

月に5万稼ぐと

  • 毎食の外食が増える

  • 少し良いお店に行ける

  • 毎月旅行に行ける

  • お小遣いが増える

  • 子どもに好きな物を買ってあげれる

など、あげたらキリがないくらい
色々なことができます。

では、副業を始めよう!と思っても
何を始めたらいいかわからない人が多いと思います。

僕も、副業を始めた頃は、何をしたらいいかわかりませんでした。

副業なんて、特別なスキルがないとできないのでは?

と、考えていて、中々踏み出せなかったです。

ちなみに、副業を始めようと思って
コンビニでバイトをする

というのは、おすすめしません。

なるべく、時間と場所に縛られずに
自分のペースで稼いで、自分の頑張った分だけ報酬がもらえる副業がいいです。

ちなみに、僕は今、

  • 動画編集

  • ココナラ占い

  • アフェリエイト

  • 有料ノート

で稼いでいます。

この中では、動画編集で主に稼いでいますが
その分、時間がかかります。

時間もかからずに、尚且つ稼げるのは
アフェリエイトですね。

一つでも文章や動画を作っておくと
何をしていてもお金が入ってくるので
かなり楽です。

初期投資もほぼ必要ないので
副業始めたいという方にはかなりおすすめです。

反応あれば
また別の記事で詳しく書いていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?