見出し画像

「逃げ恥」 みくりの妄想Lingerie

記念すべき最初の「妄想シリーズ」は、
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主人公みくり。

主演のおふたり、本当に結婚されましたね♡
ハッピーなニュース。おめでたい。

画像1

さっそく妄想スタイリング、始めます。

年末スペシャルはここは一旦なしで、ドラマ版のふたりがメインのお話。
みくりと平匡が結婚初夜を過ごすことになり、
その時のランジェリーを相談してきたら…と仮定します。

まずはみくりの基本情報から。

みくり(25) …25歳だったのね?!
恋愛経験あり。妄想しがち。パジャマたくさん。
平匡(36)
恋愛経験なし。プロの独身✨童貞🍒

みくり、パジャマたくさん持ってますよね。
お洋服やパジャマを見る限り、やわらかい雰囲気のものが好きそう。
ナチュラルでよく似合ってる☺️
お相手の平匡さんは童貞ではあるけれど、若くはないし、
みくりのキャラ的にも「ザ・攻め」の下着はなさげ。

でもみくりは若いので、少し下着に気持ちを乗せたいと思っているかな。

…とここまでは私の想像。
(この気持ちを持ちながら、みくりの気持ちも汲んだ上で)

もし私に相談してきたとしたら…

画像2

■下着はうすいパステルのもので、カラーで攻めない。
■形も定番のもので。(Tショーツなどは✖️)
■もしみくりが大丈夫なら、バックがレースのもの。
(後ろ姿も気は抜けない♡)
■布地が綿のものと、プリントデザインはオススメしない。
(初夜の特別感がないですからね)

また、若い男性だとツルっとしたさわり心地のランジェリーが好きな方が多い印象ですが、平匡さん、それは卒業してるかな、と考えます。

それから、もし濃い色でも大丈夫!とみくりが言うなら
ネイビーをオススメします。ブラックでなくネイビー!💙

画像4

■ランジェリーは、スリップでなくキャミソールを。
(みくりのキャラ的に、スリップではないかな)
■もしキャミだけで心許ないようならタップパンツとセットのもの(写真真ん中)

画像3

■もし、これまで提案したランジェリーたちが恥ずかしければ、
やわらかい雰囲気のガウン合わせで提案するかな。
(みくり、長めのガウン持ってたよね!こんなやつ!↓)

逃げ恥②

■ルームウェア感も出て、リビングでのまったり時間も恥ずかしくない(はず)

画像6


と、理想の提案をしてみましたが、
下着やらランジェリーやらたくさん揃えるとなると、
気合いも予算も必要になってきますよね。
みくりもここに予算をつぎ込むタイプでないと思うので、

いつものカジュアルでナチュラルなパジャマを少し大人な艶のあるものにして、
キャミなしで提案するのが現実的かもしれません。

画像7

…平匡さん、いかがでしょうか?笑

「妄想シリーズ」、こんな感じです。

次は誰で妄想しちゃおうかなあ😆👙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?