見出し画像

わたしという人間

はじめまして。

どうしてもランジェリーの仕事がしたい!

これはもう脱サラしてひとりビジネスだ!と思い立ち、

少しずつ準備をして、会社を辞め、模索中の現在。

30歳が目前の、2児のママです。あ、猫もいます。🐈

画像3

ランジェリーとの出会いは大学生の頃。

インポートランジェリーの繊細な美しさにハマり、

それからずっとひっそりと楽しんできました。

画像1

卒業後は普通の会社の営業として社会人人生が始まり、

その後結婚を機に退職、引越しを経て、転職。

せっかくなら、と大手メーカーの販売員として店頭に立つ選択をしました。

それから5年間、本当に様々なお客様と出会い、ランジェリー愛は深まりましたが

大手にいることでできないこともたくさんあると痛感し、退職を決意。

ランジェリーを選ぶ、全ての人の人生に寄り添いたい、という想いで

ランジェリーのスタイリストになることを決めました。

そんな、人間です。

画像3

さて、noteでは、事業のこと、というよりは、

もっとユニークな「ランジェリー妄想シリーズ」を書き残していこうと思います。

私の独断と偏見と自己満足の、ランジェリースタイリング 。

面白くなったらいいな。

その他、ブランドの紹介とか、独り言とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?