見出し画像

まさかの。

ずっとほしいと思っていたのに、
どこもかしこも
ネットも店舗もずっと売り切れの
ウォンジョンヨのフィクシングブラーパウダーが
あったあああーーーー(歓喜)
TWICEのももちゃんがミューズの。

https://www.wonjungyobeauty.jp/c/basemake/04

ベージュはなかったけど、
ピンクが10個くらいあったので、
とりあえず買って、
すぐお化粧直しに使ってみたー。

付属のパフでつけてみた。
量がわからなくてちょいとつけすぎて
白くなってしまったけど、
テクスチャは、すごくさらさらしてて気持ち良い。

箱の裏を見る…
韓国のコスメやのに、埼玉で作ってるんかい。
それでも売り切れ続出て、どんだけ売れてるんや。

内容量は10グラム。
私のお気にいり◯ザンヌさんの倍量くらい。
なのでお値段もそれの倍くらいで、
個人的にとても嬉しい。

メッシュ式やから、9個穴式よりめっちゃ量が出てくる。
キャンメイクのあのブラシで使ったらどうなるか。

さて、これは試してみる価値ありだな。

とりあえず、今のところは好感触♡
しばらくつかって、またご報告します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?