見出し画像

〘お題de神話・番外編〙 神話にかける橋

 
 
 
いよいよ今日で11月も終わり。明日からは師走。
今年も残すところひと月になりましたね。

さて、12月と言えば 矢口れんと部長 率いる我らが神話部の創立記念! 
何と、今年で三周年を迎えます!
(パチパチパチパチ(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨✨)

三周年を祝って、今年も部長と部員の皆さんが記念企画を用意してくれているようです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
(え?私も?www)

そんな三周年の前祝い(?)として……一応……12月のお題のアレに掛けてひと言お祝い申し上げ(?)たいと存じます!

題して……

『神話にかける橋』


レインボーブリッジ



……ではなくて……

……神話に……

……かける……

『神話にける橋』


レ、レインボー……






























『神話に欠ける橋』 ←









ンんっ!







渾身(ってホドではないw)頭ブリッジ



はい、三点ブリッジ!


……です!www

約半世紀の身体はともかく恥を張りましたwww

ちなみに三点倒立を撮影出来る場所はありませんでしたw

何年か前に内輪で流行った(?)頭ブリッジするオッサンブームのオバサンバージョンと言うことで(笑)

何はともあれ……

(もうすぐ)

note神話部三周年おめでとう!



以上です! ← ウェ-乁( ▔∀▔ )ㄏ-イ
 
 
 
 
 

◼⿴⿻⿸◼⿴⿻⿸◼◼⿴⿻⿸◼⿴⿻⿸◼

◇ 神話部マガジン 
◇ 神話部目次
  部活動記録 / 個人活動記録
◇ 新話de神話目次

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?