雨さん、参考にならないサンプルです(T▽T)

雨さん、参考にならないサンプルです(T▽T)

悠凜
00:00 | 00:00
『Lost a Piece』
ひどいありさまですので、要注意です。
タブレットで直接録音したのと、隣人が在宅でものすっっっごく小さい囁き声で録ってます。
しかも、疲れ切ってるところに持って来て、最後の方は息も絶え絶えなので何言ってんのかわからないと思いますが……_l ̄l●lll

ただでさえ、音感もリズム感もアレがアレしてる私のような素人には、見本のない歌を歌うのはハードルが高過ぎなので、ホント申し訳ないです、勘弁してください。

あとは、歌姫・ちびまゆさんが何とかしてくださると思いますので✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?