見出し画像

【土曜絵画】~ベレーな気分~

 
 
 
今日、ちょこっと買い物出たら、セール期間なせいもあって安く売ってたので久々ベレー帽なんぞ買ってみて(^-^;
(風強い時の押さえ用 = 書道の文鎮的な位置付けです)

安かったから試着もしないで買ったけど、入らない(またはキツくて長時間ムリとか)可能性は多分にあるwww(頭でっかちのこんこんちき)

『フリーサイズ』ってのが実は一番信用出来ない( ̄∀ ̄;)
きっちり『Lサイズ』じゃないとね……これから試着します。←

ホントは色もアイボリーに少しモカ混じったくらいのが無難で欲しかったんだけど……近いイメージのあったんだけど、どう見てもセールのよりサイズ小さかったからソッコーやめたwww
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
☆新着順

→https://note.mu/hashtag/土曜絵画?f=new

☆ちびまゆさん土曜絵画サポアカ

→https://note.mu/mayuchibi

☆土曜絵画 参加要項 

→ https://note.mu/mayuchibi/n/nce486ea86935
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?