雨さん、まとめて宣伝しました、ありがとう

 
 
 
雨の中でひとりさん
 が、『君と自分S①』と『君と自分S②』を音声化してくださいました!

そして、何と!

……なんか……誰か混ざって、違うパターンでも作ってくださいました!

***

『君と自分S①』 雨の中でひとり さん ひとりヴァージョン(ややこしい)

『君と自分S②』 雨の中でひとり さん ひとりヴァージョン

『君と自分S①』 雨の中でひとり さん & タヌキ さん ふたりヴァージョン

『君と自分S②』 雨の中でひとり さん & タヌキ さん ふたりヴァージョン

***

もうすぐバレンタインだなぁ、と139文字で書いてみました♪

宣伝するの、相変わらず遅すぎな ひとり・ぼんやり部員の悠凜でした!
 
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?