雨さん、第三稿です。

 
 
 
※こちらは、昨日、完成版とした分の方です。
 ちょっと殺人的な息継ぎ場所のなさかな、と思い、場合によっては( )内だけでも無くして少し言葉を変える、もしくはコーラスみたいにしたら違うのではないかと思い、取り急ぎ、そちらの打診としてアップしました。

 もちろん、第二稿バージョン〔完全版〕そのままでも……雨さんの仰るように、歌う方まかせなので、歌いやすいようにアレンジや改変してくだされ(;^ω^)
 
☆元ネタ
 → 雨の中でひとりさん楽曲
 
 ちびまゆさん専用バージョンは、現在3分の1くらいまでの進行状況です。
……からの~いちお、アップしました!
 
 

 
 
『Lost a PieceⅡ』(ちょい短1)
 
 
心の 片隅にある
想い出の 小箱の中に
さがしても 見つけられない
たりない 欠片がひとつ
 
※零れそうな
 壊れそうな
 沈みそうな 夢が
 
 色褪せて 滲んでいく
 (色褪せていく/滲んでいく のみでも可)
 叫びたくなるんだ
 溢れだす気持ち 抑えても
 (気持ち のみでも可)
 
 崩れていく
 砕けていく
 失っていく 未来に※
 
この心 とまれずに
駆け出して行くんだ
 
あの日のふたりに 戻れるのならば
この手を 二度と離しはしない
 
張りつめていく
きしんでいく 
くすんでいく 記憶が
 
すり抜けていく
寂しい頬
隠せない 涙の跡が
 
叫ぶ声も
伸ばした手も 
届かずに 立ち尽くしたまま 
 
この心 千切れても
駆り立てられ
 
閉ざされた 扉に封じ込めていた
つのる きみへの愛おしさ
 
※リピート
 
この心 とめられず
狂おしさ 抱いて
 
今 この想い
きみに 届けられたなら
 
 

 
 
『Lost a PieceⅡ』
 (ちょい短2:( )内をコーラスなどにするパティーン)
 
 
心の 片隅にある
想い出の 小箱の中に
さがしても 見つけられない
たりない 欠片がひとつ
 
※(とめどなく) 零れていく
 (とめようもなく) 壊れていく
 (さりげなく) 沈んでいく夢が
 
 色褪せて 滲んでいく
 叫びたくなるんだ
 溢れだす気持ち 抑えても
 
 (とめどなく) 崩れていく
 (とめようもなく) 砕けていく
 (知らぬ間に) 失っていく未来を※
 
この心 とまれずに
駆け出して行くんだ
 
あの日のふたりに 戻れるのならば
この手を 二度と離しはしない
 
張りつめた 空間に
きしんでいく 心まで
くすんでいく 笑顔の記憶が
 
すり抜けて 遠ざかる
寂しげな 横顔に
隠せない 涙の跡が
 
叫ぶ声も かき消され
伸ばす手も 届かずに
すべもなく 立ち尽くしたまま
 
この心 千切れても
駆り立てられ
 
閉ざされた 扉に封じ込めていた
つのる きみへの愛おしさ
 
※リピート
 
この心 とめられず
狂おしさ 抱いて
 
今 この想い
きみに 届けられた(な)ら
 
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?