画像1

うかれポンチの恩仇企画☆ Kさん作『風の種族』棒読みw

匿名係長タダノタヌキ
00:00 | 00:00
文章・写真・ラクガキ……どれをとっても専門じゃないwそんな中でも一番センモンガイの音声ですが、お礼を仇で返して目を点にさせるのはワリと好物なので、天下無敵の棒読みで返させて戴きましょう(  ̄▽ ̄)

題して『恩仇企画』(命名・悠凜)

私の声質は、Kさんの文章にあんまり合わないとは思うんですけどねw

Kさん → https://note.mu/kutsunayuichiro
※現在、この『風の種族』はnoteではなく、Kさんのホームページ( https://kutsuna.org )でご覧戴けます。

急いで終わらせようとしてる感が丸出しですが、いつものことなので……そのままブッツケで⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Kさんが一番こだわっていらした、最後の最後の間のとこもブッチ切りですwww

あ、心臓の弱い方は素通りしてくださいね✋

※ちなみにKさんは、あんまり感情をこめないで、シンプルな朗読してくださる方は大歓迎だそうですよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?