新規合成_2020-03-01_18-03-32

呼び合うもの〔あとがき〕〜かりやど番外編〜

 
 
 
さてさて。
先ほど(about2時間前)、最終話を丸投げし、『呼び合うもの〜かりやど番外編〜』全12話にて完結致しました。ムリやり。

つまり、コレは恒例のアレですw

一体、どんだけ書くんだ。
一体、どんだけ間が空くんだ。
一体、一体、一体…………(以下省略)

……ええ、はい。

置き去りにしてすっかり忘れてた伏線を回収し終わるまで。
置き去りにしてすっかり忘れてた伏線が突如目の前に現れるたびに。
置き去りにしてすっかり取り戻せなくなった根性と体力が一瞬だけ戻った隙にw

「忘れ物を届けに来ました」ならぬ「回収し忘れの伏線どうぞ」的な変なメモめ、余計なことを!www

しかし、これで忘れてた伏線はワリと粗方回収出来たかな、と……

勝手に思ってますw

今回の番外編は、(私にしては)1話分の量を抑えたのでスクロールは少しだけ楽になったはずですがその分話数が多いっちゅーねん……(´ー∀ー`)

また、忘れた頃に突然何の前触れも脈絡もなく現れた時には、何かが見つかったんやな or 何かを思いついたんやな、と思ってやってください、お願いしますwww

そして、いちお。

こんなひどいメモあったので、
 

画面を横にして見るかw

皆さんが横になって見るかww
 
 

……してくださいw(それでも良くわからないとは思うけどw)
 


 
 

とは言え、ひたすら長いだけのこのシリーズ(他のシリーズも長いけどw)、嬉しいことがいっぱいありましたv(´∀`*v)

 

まず……

(勝手にだけど) まさにこれがイメージや! って曲に出会えたこと。

 

勝手につけた歌詞を許してもらえたばかりか、それを見事に歌って戴けたこと。

 

さらにさらに、作曲者さま自ら、新たにそれを編集してくださったり……

 

さらにさらにさらに、短歌を詠んで戴いたり、動画まで作って戴いたり……

 

宝物がいっぱいになりました(*´∀`)♪

本当に本当にありがとうございます! ҉٩(*´︶`*)۶ ҉

そして、読んでくださった方々に、ひたすらひたすら御礼申し上げますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年(令和二年)3月13日(金)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?