見出し画像

ウチに着くまでが遠足です

 
 
 
ついにこの日が来てしもた(^-^;
年一ドライバー、ただいまより越後はママン(笑)の実家に向けて行って参りますです( ̄▽ ̄;)
 
今年も長年の相棒にお世話になるですよ(🕶️)
 

 
チラッ☆
 
 
 












































































































































































 
 
 
 
チラッチラッ☆









チラッチラッチラッ☆ 

ウェーイ☆
 
世界にひとつだけの柄~♪www
……つーか、湿度で髪の毛がすごいコトになっちゅうw
 
 
 
ふへへへへ(`∀´)
実は7月中に届いてたんだけど。
 
何で今頃アップかって?
そりゃ、あーた!
 
ホントはさ?
私だって手元に届いたら、すぐに「届いたよー!こんなんだよー♪」って写真入りでアップしようと思ってましたわよ?
 
それがさ?
うかれたきしみさんがさ?
 
よりにもよって……
 
 
 

写真入りで記事をアップしやがるからさ( ̄▽ ̄)💢💢💢エェ (笑)

 
 
 
もう、普段のテンション-39くらいのところ、一気に-139くらいまで急降下しましてね、ええ。 ←
 
「あー……もお、どーでもええわ」
 
……とホッタラカシの放置民に……あ、や、テンションが-39に戻るまであっためていたワケですわよ、ええ。 ←
 
 
 
密着するのが御神体の尻ではなく、アテクシの(ない)胸と(ある)腹で申し訳ないですが、先走って記事にしたお仕置きと言うコトで( ´罒`*)✧
 
 
……つーコトで、御神体も混じってる御本尊のアテクシの旅の安全と無事、しっかりと祈って守ってくだされや?
 
 
ど根性ガエルのピョン吉ならぬ……
 
 
 

ど根性神父のきしみさん?www

 
 
 
定番の白T or 黒Tも捨て難かったけど(特に黒のイメージは秀逸w)、もうド派手な感じで開き直り(笑)
 
 
ここまでスクロールしてくださった方、お疲れさまでしたぁ🎵
なのに大した内容じゃなくてゴメンあそばせ(^m^)プブプ
 
 
ではでは、行って来まーす💡
関越道を埼玉走行中はFOS my sister chibimaUの歌声にも守ってもらう予定っす♀_(`O`)♪
 
同じく夏休みの皆さまも良きお休みを~(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?