画像1

恩仇・真打ち『魔災チルドレン』

悠凜
00:00 | 00:00
うたがわきしみさん作『魔災チルドレン』を詠ませて戴きました。
音読ですらなく、もはや棒読みよりも低レベルでありますので、ご了承ください。

☆うたがわきしみさん『魔災チルドレン』
 原作 → https://note.mu/azamaro/n/n1156ef859ed4

きしみさん、noteアバウト一周年&お尻愛アバウト一周年企画・第二弾。

※編集できない私は、録音したままですので、雑音ありありです。
※途中の不自然な間(ま)は、車の通行音に怯えているトコロです、たぶん。
※滑舌と間(ま)、と言う言葉は私の辞書にはありませんので、ホントに棒読みの中でも最凶の棒読み、King of 棒読み です。

もう、必死こいてコレです(白目)。
きしみさん、最後まで読んだ、と言うことだけで勘弁です(涙目)。

しかし、『真打ち』がこの酷さって……どうなんだ?(遠い目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?