【業務連絡・第一稿歌詞】ちびまゆさん専用☆ボカロバージョン

 
 
 
ちびまゆさん、拙すぎて気に入って戴けるか怪しいですが……(*/□\*)
ベッタベタな言葉ばかりですが、私なりに、頭の中をちびまゆさんのコーラスのお声でいっぱいにして、そのイメージをしながら書きました💦
(もう、ちびまゆさんのお声でしか脳内再生ができなくなってますww)
 
逆送バージョンは、どちらかと言うと男性目線の『後悔』がイメージでしたが、こちらは女性目線の『慟哭』をイメージしています。
抗えない運命に、無理やり引き裂かれた(しかも永遠に)、と言う、半身を失ったイメージ。
なので、タイトル『Lost my Half』『Lost a Wing』の方が合うかな、と思っています。
 
修正、改編、リテイク、何でも何回でもやります!(๑•̀ㅂ•́)و✧
特に、実際には声にしにくい言葉もあるかと思いますので、その場合も変更など!
出だしの仕方や切り方、伸ばし方で文字数が一文字くらい変わって来るかとも思いますので、それも調整したいと思います。
(出来るだけララ~の文字数に合わせたつもりではありますが💦)
 
どうぞお目通しくださいm(_ _)m
 
 
 

 
 
『Lost my Half』
 
あなたの姿 さがし
瞳を こらしても
 
何故 見つけられずに
ひとりきり 彷徨う
 
優しく 見つめてくれた 眼差し
心の奥に 灯り ともしながら
 
絡ませあった 指のぬくもり(or 絡めあった)
二度とは 戻らない
 
目を閉じ 耳すます
その声 つかめない
 
激しく 熱く 抱きしめながら
胸の奥に 炎 揺らした人
 
儚い運命(さだめ)に 引き裂かれても
誓いは 消せない
 
泣いて……叫んで……呼んで……求めて
 
想いの丈を 綴ってみても
千切れた心 永遠(とわ)に届かぬまま
 
鼓動 重ねた 胸のぬくもり
二度とは 返らない
 
あなたに……逢いたい……今……
 
 
 

 
 
『Lost my Half』
 
あなたの すがた さがし
ひとみを こらしても
 
なぜ みつけられずに
ひとりきり さまよう
 
やさしく みつめてくれた まなざし
こころの おくに あかり ともしながら
 
からませあった ゆびの ぬくもり
にどとは もどらない
 
めをとじ みみすます
そのこえ つかめない
 
はげしく あつく だきしめながら
むねの おくに ほのお ゆらしたひと
 
はかない さだめに ひきさかれても
ちかいは けせない
 
ないて……さけんで……よんで……もとめて
 
おもいの たけを つづってみても
ちぎれたこころ とわに とどかぬまま
 
こどう かさねた むねの ぬくもり
にどとは かえらない
 
あなたに……あいたい……いま……
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?