画像1

恩仇・オマケ『むちゃぶりカンペ劇場~about一周年特別編』

うかれポンチ悠凜
00:00 | 00:00
2017年4月22日。
あの『うかれポンチ事件』が起きた台風9号の夜、2016年8月22日からちょうど8ヶ月のこの日。
二番煎じはイマイチ・イマニ、日光の手前と知った上で、きしみさんとのabout一周年を記念してとりあえずインパクトなくても作りました的な5月いっぱい限定企画です。

☆うたがわきしみさん『むちゃぶりカンペ劇場』
 元ネタ → https://note.mu/azamaro/n/n1930db167b29

やっぱり最初のインパクトの半分も行かないとは思いますが、前回、時間が足りなくてふたつに分けてしまった心残り、今こそ仇としてお返し致します。(←きしみさんには責任ないやん)

なお、about一周年特別企画ですので、このnoteは諸君が聴いた後、5月末には自動消滅をする。
健闘を祈る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?