説明しよう!(プロフ代わりのひどいやつ)

 
 
 
(※2022年05月20日現在)
 
 
 
***

 
悠凜ゆうりん と申します。
ゆーりんちーとか、お凜とか、ゆんとか、うりとか……(他にもあるけど以下省略)……まあ色んなとこで、各種呼び名を頂戴しておりますが、基本は『悠凜』です。
私のことは、その時々、好きにお呼び戴いて構いませんが、私がヒト様をお呼びしている呼び方は公式・公認ではなく勝手な時もあるのでご注意ください( ̄▼ ̄|||)

パラサイトシングル(死語)です。一応、仕事はしています。介護保険料も徴収され始めて既に何年?です。

美魔女でも美女でも美少女でもなく、愛ある限り『メンドクサイナー』が口癖の真正ナマケモノです。「生まれた時から更年期」が口癖の母から生まれました。

臨場感重視なので口汚ないと言うか、言葉は悪いです。
妄想族なので、ドラム缶99.9999999くらいの妄想像と小匙半量のエセ理性で出来てます。

記憶が微妙なところですが、2016年の3月頭くらいから帳界noteに住み着いております。
ある人を追いかけて参りましたが、今は全く追ってません。その方の消息も良くわからない状態になってます( ̄∀ ̄;)

ここでは、自分が楽しいと思うこと、やってみたいことしかやってません。
まるで現実の生活でイヤなことばかりしているような言い草ですが、まあ、それは置いといてくださいw

ナンチャッテ小説、短歌、詩くじり、ラクガキ、などなど、ひどく低次元のことばかりではありますが、楽しそうと思って気が向けば(←ここ重要)、何でもやってます。
出来具合のレベルは棚にしまいます。

主なものはと言われれば、特にはありませんw
目次を見れば一目瞭然(;^o^)ww

↑↑ トップに固定してあるやつです

自分が伺いたい方は勝手にフォローさせて戴きますが、ムリなフォローバックは不要です
逆に、フォローして戴いても返せないこともあります。

スキ、コメントも同様です。
私がスキやコメントをさせて戴いたからと言って、お返しやお付き合いで付けて戴く必要はないです。
全て丸っとくまなく全力でご覧戴かなくても、味見程度でもつまみ食い程度でも大歓迎ですから!w

私自身、仲良くして戴いてる方の投稿でも、良くわからないものなどは付けないことがありますのでお気になさらず。(付け忘れはあります)
「これなら、まあ、付けてやってもいいよ」と思ってくださるものがあれば、もちろんありがたく頂戴します(_ _*)

それと、スキに関するマイルールになりますが、

☆有料記事、また最後まで読めるようにして投げ銭方式で有料にされてるものについては、目を通していても、購入していないものにはスキは付けません

さらに、フォローに関するマイルールですが、

★商売系・自己啓発系の投稿の方、まず、期待しないでください

★音声配信が主の方も、すぐにフォロー出来ないことが多いです。拝聴する時間と場所が限られているので、既存で仲良くしてる方を優先します。(その方たちでさえ拝聴出来ないこともある)
繋がっている方のものは出来るだけ溢したくないため、フォローしてるのに完全スルーという状態は防ぎたいのです。時間がある時にふらりと伺うことはあるかも知れません。

★超・超絶長編を書きなぐり、しかも説明足りなくて外伝だの番外編だの補足しまくる自分が言うのもナンですが、長編小説専門の方も最初からのフォローはさせて戴けない場合もあります。全部追いついてからになりますね。短編も交じる方はこの限りではありません。あくまでジャンルによりますが。


こんなワタクシで宜しければ
よろしくお願い申し上げます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?