樫尾キリヱさん『 Vanishing Flash 』(with キリヱさんのお歌www)

樫尾キリヱさん『 Vanishing Flash 』(with キリヱさんのお歌www)

匿名係長タダノタヌキ
00:00 | 00:00
※重ねて直録りなので音量の程がわかりません。それと音質悪くて色んなBGM入りです。(家族が戸を閉めた音とかw)

☆歌入り→ https://note.mu/kyrie_jpn/n/n17fc3da63714
☆オケ→ https://note.mu/kyrie_jpn/n/n2838b966bef0



樫尾キリヱさん作詞作曲の『 Vanishing Flash 』を歌ってみたらムリだったんでwキリヱさんのコーラスの一部になってみましたwww
いや、おんなじ音を取ってるからコーラスとは言わないなwどっちかと言うと昔流行った『幽霊の声』みたいなヤツになってますww

声低いのは兎も角、テンション低過ぎですが、でもこうしかならないwww

自分が遅口なのは知ってたけど、すんごく実感しました( ̄▽ ̄;)
歌入りじゃないと、あっちゅー間に置いてかれてるんです💀気合い入れるとフライングして、最後はまた置いてかれてるって、どんだけ遅いんだ私の口www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?