りくちさん『優しい光』イメージイラスト

画像1 御縁に恵まれお尻愛となって、もう少しでたぶん、おそらく、きっと、メイビー、アバウト一年(のはず……たぶん6月後半くらい?)。りくちさんの『優しい光』をイメージさせて戴きました。まあ、そうそう上達するものでもなく、ヘナチョコなイメージイラストですが、もし宜しければお受け取りくださいませm(__)m りくちさん『優しい光』→ https://note.mu/rikuchi/n/n0a7844a3f967
画像2 ちょっと光のパターンを変えてみた図。
画像3 同じく、ちょっと光のパターンを変えてみた図。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?