要注意物件につき激しく迂回推奨

要注意物件につき激しく迂回推奨

匿名係長タダノタヌキ
00:00 | 00:00
【一般の方への注意事項】
※諸事情により、しばし投下。スルーか迂回願います。
 言いましたからね?クレーム書かれても、答えもせずに消えますからね? ←



【諸事情への注意事項】
①原音では最初の一音も出ませんので、丸っきり違う音階です。例えて言うなら……原音をソプラノとした時の、完全なアルトパート的な何か、になってます。
②ついでに、早く終わらせようとしているのが見え見えですが、原曲より相当スピードが早くなってます。
③音がはずれるのも、息が絶え絶えなのもこれ以上改善はなりません。
④地声出すために最適な場所を選んだ結果、伴奏じゃないBGMが盛り上がってます。
⑤何でこの歌かって、今、丸っと歌詞を暗記していたのがたまたまコレだっただけで、特に他の理由はありません。
⑥歌までが棒読み的なのは、これがタヌキの平常運転だからです。


以上です。








#絶対流れないで沈むヤツやこれ #ゆーりんのゆーれいnote #あと消し #素通り推奨 #大事なことは書きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?