見出し画像

魔都に烟る外伝~あとがき~

 
 
 
☆『終宴の始まり』&『還(めぐる)』2つ合わせたあとがきポン!(笑)


 
 
***
 
 

魔都に烟る
まとにけぶる

 
……とか言ってるワリに、良く考えなくても、今回、本編と違ってナンも烟って(けぶって)なかったわぁ( ̄∀ ̄;)……と言うことは置いといて(笑)

『終宴の始まり』17話
『還(めぐる)』 2話

この中途半端な話数終わりが何とも、丸っきりプロット作らないで出たトコ勝負な私っぽいw(勝負してないけど)

後から書いたから仕方ないとは言え、本編より厳密な設定になっ(てしまっ)たお陰で、なっげー!!! ……ってのは、私の練習的な妄想像モリモリファンタジーではお馴染みだから、まあ、いいか、と( ̄∀ ̄;)イクナイケドモ

話数は少ないけど、文字数で総合したら絶対こっちのが長いよなぁ……もし、本編を改変したら、間違いなく死ぬに違いない……_l ̄l●lll(しないけど)

集中力途切れて来るのもいつものことで、何か説明抜けてることあるはず……矛盾してるとこもあるはず……でも、もう確認する気も補足する気もない……正確には、気力も体力もないwww(;¬∀¬)

それにしても、と思うのは。

本編のレイもいろいろとアレだったけど、外伝のクライヴもどーなんだ?( ̄∀ ̄;)自分で書いといてナンだけど、ひどくね?w

政略結婚とは言え、妻が「あー死んじまったのかぁ」って数分後に、他の女と契約子作り、とか💧

まあ、最初の予定では数日後、のつもりだったんだけど、その間のエピソード考えるのが……ムニャムニャw

そして、ラクガキで描いたりしても区別つかないけど、本来クライヴはまごうかたなき 欧米人。古風な(たぶん)日本語話してる風だけど、実際は倭が(たぶん)英語を話してるワケで。イメージするとあんな会話、ってだけで。

腕毛に腹毛に脛毛に極めつきは、ギャランドゥ! も立派なはずで(;¬∀¬)ハハハー

そこは私のラクガキで表現しろと言われてもムリですので、悪しからず。(各々、脳内再生でお願いします)

……ってとこで、律儀に読んでくださった神より仏より優しい皆様。

 
本当にありがとうございました!

 
いや、ホントはそれが言いたかっただけです、結局のところ( ̄∀ ̄;)チャンチャン

私のあとがきは『お礼を申し上げる場』なのでwww
 
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?