見出し画像

コラボ企画 ~おやすみ~

 
 
 
少し前の土曜絵画で、吉田翠さん が描かれた可愛らしい女の子と月の精、そして三日月のおやすみと言うイラスト。

コメント欄でつたない短歌モドキを詠ませて戴いたのですが、そこに 矢口れんとさん が書かれたショートストーリーがとっても夢があって可愛らしくて(*´Д`)

ついつい、手がすべってしまいました(笑)。

ヘッダーの絵は、ちびまゆさん が以前に土曜絵画で描かれたイラスト2枚をお借りして、失礼ながら少し編集させて戴きました。

→ おやすみのうた』『三日月

ちなみに『 Nighty Nighty 』とは、子どもが寝る時に使う「おやすみ」の挨拶の言葉だそうです(*´∀`*)

短歌も画像もつたないですが、ご快諾戴いたお三方、ありがとうございました!
 
 
 

⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
 
 
 
 

 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 
 
 
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
 
 
 



 
 
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
 
 
~ありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?