画像1

空青く

匿名係長タダノタヌキ
00:00 | 00:00
そのままひっそりと棚にしまっておこうと目論んでいたのですが。
補佐官を頑張ってくれてる雪殿から、名指しで督促が来たので(笑)

私の地声だと低過ぎて(伴奏聴いてたら出ねぇ)……ドス効き過ぎでヤバかったので、タヌキが代理です。
……まあ、本来は男性目線だからいいのか。
でもやっぱり、バックコーラスにカラスさんのお声が絶妙なところにハモってくださったので……使えんわw

タヌキ曰く「合唱っぽく高め裏声風に歌った」そうですが、もちろん口パクです。裏声(風)の意味はわかりません。

ちなみに、この音声は心の美しい人には聞えません。 ←

それと、聞き返してわかったのですが(心が穢れているので聞えましたw)、タヌキは最初に覚えた節回しでしか歌えないようです。
使えなかったら、当初の予定通りボツってください。
あ、私はドスが効かないように、タヌキの後ろでコーラスしてます(口パク)。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?