まとめてろ凜~20190616のテロ凜~

画像1 昨日の天気があまりにあまりだったので、今日行きました。晴れすぎってウワサですが(笑)
画像2 今日はすっきりした空だから見えるだろう、と期待したけどやっぱり雲隠れの富士サマ( ̄∀ ̄;)
画像3 もう終わりかけばっかりだったんだけど、何とか頑張ってる子たちだけ💦【プリンセス・ミチコ】
画像4 【マリア・カラス】
画像5 【スーパースター】
画像6 【ラブ】
画像7 光強すぎてピンクにしか見えませんが、淡い紫色の【ブルームーン】
画像8 ホントは紫陽花祭りしようと思ってたのに、アホみたいな人出(笑)江の電は改札見て諦め、北鎌に向かうも明月院なんて長めの細い参道ぶっちぎって線路まで来て曲がって駅に着く途中まで並んだところに『最後尾』の看板(爆)いや、もうありえんわ~とさっさと帰って来ました( ̄▽ ̄)チャンチャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?